2012年06月21日

これから宜しくお願いします♪

こんにちは!!

今日は、ざぁざぁと雨降りの中お店をOPENさせましたにっこり晴れに恵まれるのもいいけど、雨降りもまた良い思い出になりますハート

これから宜しくお願いします♪



生まれたてのお店...ゆっくりと時間をかけて育てていこうと思っています!
みなさまこれからどうぞ宜しくお願い致します☆

また、Macaronのオープンに際して、お祝いや、励ましのお言葉、とっても、とってもありがたく思っています!!!
みなさんありがとう☆☆☆


そうそう、ぼちぼちやっていこうかな~と思っていた棚取り付けのプラン。やっぱりさっさと取り付けねば!と思い立って昨日、ホームセンターに材料を調達に行ってきましたよ♪

ホームセンター大好きハートきっと一日いても飽きることないな~!!

汗話しがずれちゃいました。

調達した材料をちょっと加工して、今朝お店で組み立てました。やっぱり作って良かったですラヴ

Beforeがコチラ↓↓
これから宜しくお願いします♪



白壁でいいかな~と思っていましたが、やっぱりさみしくてくすん

そして、Afterがコチラ↓↓
これから宜しくお願いします♪



温もりある雰囲気に仕上がりました♪♪
これから少しずつ手を加えていきたいと思います!



Posted by あしゃ♪&夢見夢子 at 12:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これから宜しくお願いします♪
    コメント(0)