2012年06月24日

作品紹介(*^v^*)

こんばんわ~!!

昨日には作品を紹介しようと思いつつ、時間に追われ夜は睡魔に負けてしまった夢見夢子でございました...。

(あ!投稿者名まぁしゃ☆改め『あしゃ♪&夢見夢子』になりましたハート

さて、Macaronでは、『green green』さんの作品と『ayamana』さんの作品を主に扱っています!!

green greenさんは鹿児島市在住の5人のメンバーで活動し、主にお洋服、布雑貨を制作されています。才能豊かなメンバーはそれぞれに本当に素敵な作品を作り出してくれます。その作品を初めて手にした時、「こういったものが欲しかったんだ!」と、とても感激したのを覚えています。

1点物がほとんどです!是非一度会いに来てくださいね☆☆

それではご紹介しましょう(*^v^*)

作品紹介(*^v^*)
写真左:お散歩ポーチ(別名:おさぽ) 

リバティの生地を使用したこちらのおさぽ、持ち手があり、サイズは大・小展開中です(^^♪

お手持ち、または別売りのストラップをつけて、ショルダーポーチとしてもお使いいただけます!
長財布に携帯、鍵やミニタオル、リップを入れて...ちょっとそこまで!

大きいサイズはママ、小さいものはお子様...とお揃いもいいですね☆


作品紹介(*^v^*)
写真右:鍵盤ハーモニカバッグ

鍵盤ハーモニカ...ハードケースに入ってはいますが、結構持ちにくい!と感じませんか?バッグに入れると持ち運びも楽になりますし、一目で自分のものだ♪ってわかりますよにっこり








作品紹介(*^v^*)   
写真左:小封筒各種

そっと手帳やお財布に忍ばせておきたい!そんな封筒ちゃん達ですハート 何か大事なものを入れて持っておくのもいいな~!こんなラブリーな封筒にいれてお手紙もらえたらとっても嬉しいと思いますよ!
手前の正方形をした封筒は、スパイダーやペンギンの形に切り抜いてあるんですよ!作りも凝ってますグッサイズ違いもございます!




ごめんなさーい!今日だけでは紹介しきれませんくすんまたUPしていきますね♪




さて、お次はayamanaさんの作品をご紹介したいと思います!

作り出される作品はayamanaさんそのもの!ナチュラルで優しい雰囲気を持ったとても可愛らしい作品ですハート
実は...大変申し訳ないのですが、写真の中のいくつかの商品はもうお嫁に行ってしまいました。
雰囲気をお伝えしたかったので、掲載したところです。また、今週末から来週には新しい作品が届く予定ですので、届き次第、写真を載せていきたいと思います!!

作品紹介(*^v^*)
写真右:麻ひもで編んだバッグ

写真1番左、ライトブルーのボーダーの分がお嫁に行きました。

バッグの内側は布仕様になっております!
お財布、携帯、鍵、ハンカチ等を入れるのにぴったりのサイズ!
カラーの麻ひもが、ぱっと目を引く素敵なバッグです☆
大人はもちろん、お子さんが持つのもグッ
娘はこのバッグが大のお気に入りでお出かけする時はペンやらノートやら入れて嬉しそうに出かけています!




作品紹介(*^v^*)
写真左:麻ひもで編んだミニカゴ&長財布

小さい感じがとってもキュートなミニカゴちゃん達!
長財布は布の柔らかい感じが手にしっくり馴染みます☆
お色はブラウンとパープルの2色でした。

※こちらの作品は全てお嫁に行きました。長財布は今週末に入荷予定がございます。




また次回の作品紹介もお楽しみに~!

そうそう、地図を載せようと思いながら、アナログな私、どうやっていいものかお悩み中...。
住所載せておきます。平田橋の近くです!

『Macaron 鹿児島市鷹師1丁目1-13』

*不動産屋さん、㈲プラザホームさんの入っているビルになります!

ご来店お待ちしていま~す☆

営業日・営業時間をご確認の上、ご来店お願いします!
今週は、火・木・金・土の営業となっております。
21日のブログに詳細を載せてありますのでお手数ですがご確認宜しくお願いします!












Posted by あしゃ♪&夢見夢子 at 22:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品紹介(*^v^*)
    コメント(0)